2010年 09月 15日

平子理沙★

e0198247_16203827.jpg※右画像は平子理沙ちゃん公式ブログより★

 

e0198247_13142854.jpg恐れ多くも・・・

大好きな平子理沙ちゃんを
イメージしてヘアメイク★

唇が薄いのが悩みなので・・

ペンシルで太めに書いて

理沙ちゃんみたいにレッド系のリップをON

今まで割りとピンクベージュとか使ってたから
レッドは一気にLady度上がって
気分転換。

この画像は少し暗かったから
コントラストとか編集しちゃったら
色味がわかりにくくなっちゃったんだけど 笑

今まで引き算メイクをしていたんだけど、理沙ちゃんの
全てが大きめのパーツに最近強い意志を感じるので
この不景気で落ちてる時代にはあれくらいの
強さと元気と健康的なセクシーさが
必要なのかも。

私もちょっとだけ真似して。
眉も太くしていこうかなー♪なんて。
[PR]

by sanastyle | 2010-09-15 13:23 | 2010 Autumn


<< 夏から秋へ      HeLLo♪ >>