2010年 09月 16日

モノトーン


モノトーン。
モノトーンって実はシンプルだからただのシンプルコーデになりがちで
オシャレに着こなすのは難しい。

だから私的にはディテールが大事でe0198247_14345736.jpg
着たときのラインがキレイで、
袖のとこが大好きなパフスリで、
裾のとこが大好きなリボンで結べるこのトップスは
凄くおりこうさん053.gif

ボトムスにティアードフリルのペチパンを
合わせても、あま~くなりすぎないのも
モノトーンのなせる技053.gif

こなれ感を出すためにヘアはボリューミーに。
地味にならないようにアイメイクはしっかり。
って言っても私はつけまとか
マツエク苦手だからしないけど。

私の中でモノトーンコーデといえば
憧れのヘップバーン★




e0198247_14504486.jpg彼女はモノクロの時代に女優をしていたということもあるけど、

モノトーンでクラシカルなコーディネイトがお得意★

どれもディテールとデザインにこだわって

すっごく素敵に着こなしています。



まぁ、彼女ほど完璧に着こなせないけど

彼女を目標にモノトーンも素敵に着こなせる素敵な

Ladyになれたらいいな。


e0198247_14545311.jpgアンジェリーナジョリーもそうだけど、

素敵な人は心も生き方も芯から素敵だから

やっぱりいつも輝いていられるんだよね。


私もすっごい未熟者だから中身磨きもしていかなくちゃ。

考え方、生き方が素敵な人は年を重ねるごとに
キレイになっていくように。

年々キレイになるねって言われるような
人になりたい。

そう思うよね?ね?
[PR]

by sanastyle | 2010-09-16 15:08 | 2010 Autumn


<< カラフル★      Rain Day >>