2010年 09月 30日

ストール★

お久しぶりです053.gif

このブログは本当に気ままに書いてますね 笑

e0198247_230731.jpgストールの存在を
完全に忘れていた私ですが、
最近素敵だなーって思う方のファッションの共通点がストールしている
ことが多くて私も今回はストールを取り入れてみようということで
こんな感じに♪


頭にもバッグにも首にもウェストにも使えるストールの
存在を忘れていたなんて・・・

損な私・・・



ファッショニスタの皆様ならきっと
秋は一番オシャレに敏感になると思うんだけど、
私もその一人。


いつもざっと数冊読む雑誌も
最近は珍しく隅々まで熟読してみたり053.gif



秋生まれの私はやっぱり秋大好きーーーー!




でもその前に今度の月曜日試験があるのでまずはお勉強しなくっちゃ・・・
              
[PR]

by sanastyle | 2010-09-30 23:06 | 2010 Autumn


<< 旦那様ウケ★      Leopard >>