SANA ~style~

sanastyle.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

e0198247_12453566.jpg
今日は大したタイトルも思い浮かばず・・

なんだか身体と心が不調
夏の間暑くてシャワーだったんだけど
今日からお風呂溜めようっと。
香りのいい入浴剤オススメの入浴剤誰か教えてー

きっと少しは疲れがとれるよね。

一昨日試験で昨日は1日中子供と遊んだら
魔の2歳児に完全にやられて意気消沈。

思い通りにならないと泣く泣く泣く

私が泣きたい。

このファーのショートブーツ実は4年前くらいに買ったものだけど
今年も使えそう053.gif
モノトーンなコーデに1点だけ色物を入れたりするの大好き053.gif

だからブラックワンピって使えるからたくさん持ってるよ053.gif
小物で色んな表情に変えられるからマストアイテムだと思います♪
[PR]

by sanastyle | 2010-10-06 12:38 | 2010 Autumn


<< スキニーカーゴパンツ      ベレー帽♪ >>