SANA ~style~

sanastyle.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

スキニーカーゴパンツ

e0198247_1171756.jpg
今までチャレンジしては

なんか・・・やっぱり



似合わない・・・

って感じで疎遠になっていたカーゴパンツ053.gif

そっか、今年はスキニーカーゴ!
細身だったら私も着こなせるかもー!

って感じで購入したら結構気に入った053.gif


しかもトップスにあわせたのはZARAのKIDS服♪
細ベルトもなんか久しぶりで新鮮♪



e0198247_117505.jpg










この日街で見かけた女の子が凄く可愛いジラフ柄のドルマンスリーブを着ていて

思わず、どこで買ったんですか?って聞きたくなっちゃったな

あれ可愛かったな♪

可愛い女の子大好きなのでいつも人間ウォッチングしちゃう私053.gif

私も誰かの目に止まるようなLadyになりたいなー♪

e0198247_1383662.jpgそれにしてもやっぱり
セレブの着こなしはかなり参考になる♪

私もいろんな着こなし試してみようっと。




私もセレブぶってサングラスバージョン撮ればよかったー♪


なんてね。

もう寝よう・・

また書くね

Good night053.gif
[PR]

by sanastyle | 2010-10-07 01:46 | 2010 Autumn


<< 遊園地にはサイドアップ★      ★ >>