2010年 10月 13日

心のゆとり

e0198247_1922569.jpg こんばんは♪

今日は物凄く忙しかったです。
って言ってもあと一人ヘッドスパから帰ってくるのを待ってます♪
今からトリートメントして仕上げ★



唐突だけどドライブ行きたいなー

自分の車買ってからもう4年になるのに
実はまだ7千キロしか走ってません。。。

そんなに乗らないなら買わなきゃいいのにって
言われるけど必要なときは必要なんだもんね。



サンセットをOPENにして走りたいな。
きっとストレスも吹っ飛ぶよね。



先週落ちてたけど今週はHAPPYなNEWSがいっぱいで
毎日とっても楽しい053.gif


自分が幸せだとみんなに優しくなれるね053.gif


先週は心の余裕がなかったような気がします。
同じく心の余裕がなくて私につっかかってくる人が先日から
全く同じ人なんだけどいて、かわいそうに思ってます。
コメント欄で文句言いつつ私のことが気になってブログを
見に来るのってどんな心境なのかわからないけど、
あなたにも幸せが訪れますように。


私はというと、みんなに心配かけたけど、
子供と過ごしたり大好きな人たちに囲まれて
仕事も充実してたからキレイにデトックスされたみたい。


また今週末も予約が詰まってきてるけど
この調子で頑張れそう♪


今週は子供の運動会もあるし、その次の日は美容の大きな大会や
ヘアーショーがあって、その次の日はみんなで
サンセット053.gif


楽しいことワクワクすること、新たな挑戦。


真正面から楽しんでいきたいな♪
みんなもHAPPYな毎日をお過ごし下さい053.gif


仕事に戻ります♪

BYE053.gif
[PR]

by sanastyle | 2010-10-13 19:36 | 2010 Autumn


<< 運動会      遊園地にはサイドアップ★ >>