2010年 10月 20日

運動会

e0198247_23575532.jpg先日の運動会fashion053.gif

カーゴスキニー今年の流行だから多いかな?って思ってたら
意外にいなかった★


私は目立たないように色のトーンを抑え気味で参加。


運動会の後スニーカーで仕事をするわけにはいかないので
ミネトンカのグレーのブーツをセレクト053.gif


そうそう、髪もまた久しぶりにパッツンにして
若返りを密かに狙ってみました 笑


子供が生まれるまでいかに大人っぽく見せるかが
私のテーマだったのに、
子供が生まれてからはいかに若く見せるかが
私のテーマになりました♪


子供がいるように見えなーい♪


って言われるとお世辞でも嬉しいんだもん。




昨日も今日もとっても充実した連休だった。e0198247_023544.jpg





ストレスを感じるってことはそれだけ自分が頑張っている証拠だよ。

だからいいんだよ!



TVでテリーさんが言った一言で
なんか救われました。

また明日から仕事頑張ります♪



また書くね♪


Good night053.gif
[PR]

by sanastyle | 2010-10-20 00:15 | 2010 Autumn


<< ASIA BEAUTY CON...      心のゆとり >>