SANA ~style~

sanastyle.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

ASIA BEAUTY CONGRESS

fashion&beautyのコンテストe0198247_1383894.jpg

ASIA BEAUTY CONGRESSに行ってまいりました。


もうアシスタントではないのでただ派手で目立つのも嫌だし、
かと言って遊び心のない地味なコーディネイトも嫌だし、
子供連れて行かないのにママっぽいのも嫌だし、
今回モデルで行くわけではないのに
気合入りすぎてるのも嫌だし、


・・・ってことで肩の力を抜いたこんなコーディネイトになりました053.gif


チュチュを履いたけど上がボーイズライクなカーゴシャツなので
甘辛MIXを楽しんでみました♪




e0198247_1203167.jpg 自分と同じ美容師は山の様にいて、

みんな真剣な表情でコンテストに挑んでいて、

凄く刺激を受けました。





私は今年はもっと深くお勉強する年と決めていて試験が多いので
コンテスト系はお休みしているけど、
いろんな作品見てるうちに
インスピレーションがバンバン沸いてきて


作りたい作品のイメージが頭にどんどん浮かんできて

あーイケナイw




作品作りたくなってきた・・・



とムズムズしちゃいました。



e0198247_1275511.jpg






夢を持って夢を追って夢を追って夢を追って

私は一体どれくらいの夢を叶えてきたんだろう。



これからどれほどの夢を叶えていくんだろう。



未来のことって考えすぎると凄く不安になるけど、
どうか神様、
サボらず、奢らず、謙虚に、一生懸命
一歩一歩歩いていくから
最後まで見捨てず見守ってね★



明日も頑張ろう★



また書くね♪


Good night053.gif
[PR]

by sanastyle | 2010-10-22 01:42 | 2010 Autumn


<< enjoy★      運動会 >>