2010年 10月 29日

enjoy★

お久しぶりです053.gif

もう10月が終わろうとしてますねー。しみじみ。

私実は年末は胃が痛くなるので毎年憂鬱だったんだけど、
今年は楽しもうと思ってます♪

何年やってても成人式が近づいてくると時間内に仕上げなければいけない
プレッシャーと、一生に一度の成人式を素敵に仕上げたいプレッシャーで
胸が押しつぶされそうになってました 笑

大げさ?


意外に気が小さいのねw



プレッシャーを感じること、
新たなステージに進むこと、
自分の直感を信じて
誰かの真似じゃないオリジナリティな直感を
どこか作品にスタイル作りに入れていけたらいいな。


e0198247_1141334.jpg花柄のタイツを履いてみたよ。

前回と同じカーゴシャツを着まわしてみました053.gif

ペチパンであわせようかショートパンツであわせようか
迷って、タイツを主役にしたかったので
ブラックのスカートで合わせることにしました053.gif

小物もアイテムを全て同じってコーデは二度としないので
このコーデも勿論これが最後。


万が一同じ格好してたとしてもバッグだったり
スカートだったりネックレスだったりタイツだったりブーツだったり
ヘアスタイルだったり何かしらと何かしらが変わってると思います 笑



毎年、新しい年が始まると、私はその年の目標や抱負をとにかく
紙に書くんだけど、今年はそれが全部できたかな?

あと2ヶ月。


やれるだけのことやって新しい年迎えなくちゃね。






e0198247_1204775.jpg
実は自分の髪を編みこむのは見ての通りそんなに得意ではありませんw

だからきっと、私より自分の頭のアレンジが上手な方はたくさんいるでしょう★



よし、自分の頭のアレンジをちゃんとするって
いうのを2011年の目標の1つにしよう 笑


毎年年末になるにつれ忙しくなって
気持も焦ってストレスを抱えると咳が出始めて何ヶ月も止まらなくなってしまうけど
今年の年末残り2ヶ月は思いっきり楽しんで仕事しよう★



たくさんの大好きなお客様に会える幸せ

大好きな仕事ができる幸せ

こんなHAPPYな毎日に感謝しなくちゃ。



仕事も

育児も

家事も

おしゃれも

遊びも



めいっぱい楽しんでやらなきゃ勿体無いよね♪


また書くね053.gif




BYE053.gif
[PR]

by sanastyle | 2010-10-29 01:32 | 2010 Autumn


<< girls talk      ASIA BEAUTY CON... >>