人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANA ~style~

sanastyle.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

反動

反動_e0198247_21495574.gif

こっちへのブログUPかなーーーーっり久しぶりになってしまったーw


お客様に反動_e0198247_227590.jpg


「来る度、雰囲気が違いますよね。」


って言われると何より嬉しい私053.gif



子供と公園に行った日は超ラフに動きやすさを重視して
ライダースとスキニーカーゴとペタンコなミネトンカで
コーディネイト053.gif
凄い寒かったから首にもファーマフラーを★


髪も珍しく巣のまま。


何もしないと本当ただのストレートなんだよね。


少し髪に癖が欲しかった。

普段はほとんど巻いてるけど、この日は本当起きたままの髪。





反動_e0198247_2213242.jpgそして次の日はその反動が出て、
髪も巻いてハーフアップにしてガーリーなクラシックな格好に。


イルミネーションを見に行くときは少し
ロマンティックな格好にしたかったから053.gif


「今日は昨日と全く違うテイストにする。」


意識してるわけじゃないんだけど、
飽きっぽい私はそれが当たり前になってるみたい053.gif


1度しかない人生だからいろんなテイストを
楽しみたいよね♪



fashion is life



明日はどんなスタイルにしようかなぁ♪


それでは、

GOOD NIGHT053.gif

by sanastyle | 2010-11-21 22:33 | 2010 Autumn


<< happy special s...      girls talk >>