2011年 02月 17日

french girl

もう春が待ち遠しい!!

e0198247_0363858.jpgけど。


なかなか春が来ないね・・

毎日寒い・・・・


スカートとブーツだけ春を意識してみました053.gif


今年の春は明るい色が着たい気分060.gif







こういうレトロな格好も可愛い053.gif

e0198247_0424496.jpg

実は最近Hair Styleも春仕様にしたんだけど、
わけあってまだお見せできません

いずれUPしますね053.gif






このスカートZARAで発見して即買いでした。
SALEでお安くGETできてラッキー053.gif


こういう格好の日はリップもレッド系をON053.gif



気分が上がります053.gif


e0198247_046596.jpg

それにしても今月はやっと落ち着けるかと思ってたけど、
アシスタントのまさかのぎっくり腰の長期休暇と
イベントごとで忙しかったのと、講習会なども多くて
なかなか落ち着けない・・

来月、再来月は卒業・入学シーズンだし、

もう少し頑張ります053.gif


それではおやすみー053.gif
[PR]

by sanastyle | 2011-02-17 00:55 | 2011 winter


<< Spring Hair      fashion Life☆ >>