2011年 02月 24日

Spring Hair

e0198247_1585973.jpg

最近また20センチ近くCUTしてカラーしたよ053.gif

でも、実はこのときからまた更にCUTしてビビッドなカラーに
変えました053.gif

mamaになってから保育園の送り迎えもあるし
割とおとなしめにしてたんだけど
飽きてきちゃったし、
春なので久しぶりにCHANGE053.gif

この写真ではまだカラーがおとなしめだけど
ビビッドなピンクのカラー最近お気に入り053.gif


鏡見るたびワクワクするよ053.gif








e0198247_241915.jpg




やっぱり時々ヘアチェンジして気分転換しなくちゃね053.gif


そうそう、今日からツイッターもついにデビューしてみました053.gif


フォローしてくれたら嬉しいな053.gif


Twitterボタン



まだいまいち使い方わかってないけど・・・(っ・ω・;A







snidelのお気に入りトップス早く1枚で着れる季節になーれ053.gif
[PR]

by sanastyle | 2011-02-24 02:08 | 2011 spring


<< 久しぶり☆      french girl >>