SANA ~style~

sanastyle.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2011 winter( 7 )


2012年 02月 06日

フォトコン★

超こっそり久しぶりにこっちのブログをUP。


去年の2月にヘアスタイルのフォトコンに出したときに
旦那様が作ってくれた作品。


e0198247_0484942.jpg


まぁ、結果はダメだったんだけど、力作だったんだけどなー


テーマは 「サロンワークにおけるネオストリーム」
[PR]

by sanastyle | 2012-02-06 00:50 | 2011 winter
2011年 02月 17日

french girl

もう春が待ち遠しい!!

e0198247_0363858.jpgけど。


なかなか春が来ないね・・

毎日寒い・・・・


スカートとブーツだけ春を意識してみました053.gif


今年の春は明るい色が着たい気分060.gif







こういうレトロな格好も可愛い053.gif

e0198247_0424496.jpg

実は最近Hair Styleも春仕様にしたんだけど、
わけあってまだお見せできません

いずれUPしますね053.gif






このスカートZARAで発見して即買いでした。
SALEでお安くGETできてラッキー053.gif


こういう格好の日はリップもレッド系をON053.gif



気分が上がります053.gif


e0198247_046596.jpg

それにしても今月はやっと落ち着けるかと思ってたけど、
アシスタントのまさかのぎっくり腰の長期休暇と
イベントごとで忙しかったのと、講習会なども多くて
なかなか落ち着けない・・

来月、再来月は卒業・入学シーズンだし、

もう少し頑張ります053.gif


それではおやすみー053.gif
[PR]

by sanastyle | 2011-02-17 00:55 | 2011 winter
2011年 02月 10日

fashion Life☆

e0198247_231154100.jpg大好きなニコールの
袋とじの結婚式を見てるとこ053.gif053.gif

意外におとなしいカンジの結婚式でビックリ☆

きっと色々やんちゃやって、毎日派手にやってきて、最終
愛する人と愛する人との子供と穏やかな式を選んだんだね。


それも素敵☆










e0198247_23243187.jpg


私はというとこの日はZARAのキッズパーカを羽織って

クローゼットの奥にしまってあった

紫のベロアのティアードフリルのスカートを
履いてみたよ。




e0198247_23234822.jpg早く春が来ないかなぁ・・


今年はめいっぱい明るい服を着たい気分053.gif


ヘアもメイクも洋服もたくさんオシャレして不景気吹っ飛ばそ☆


女の物欲が、もっとキレイになりたいって欲が世の中を救うのだ060.gif




なーーーんてね。
[PR]

by sanastyle | 2011-02-10 00:14 | 2011 winter
2011年 02月 04日

Pink Bambi★

e0198247_12441223.jpgHELLO053.gif


一目惚れして買っちゃった薄いピンクカラーのバンビコート053.gif

ふわふわで可愛い053.gif


ドルガバのBAGもたくさん入るし、
最近とってもお気に入り060.gif


昨日から少しだけ温かくて、
少し春が近づいてきたのかなぁ?ってワクワクしちゃう053.gif




そろそろHair Colorもチェンジして春モードに入ろうかなぁ060.gif
e0198247_1540196.jpg






今年の春の色は実は昨年の秋から決めてたの♪


また変えたらUPします♪




なんとなく昔から次来るものとか、次くる色とかわかっちゃうんだよね★

これだけは本当に不思議★


e0198247_15491194.jpg


話変わるけど、
私はまってるコスメってなんだか紹介したくなくて。。w

だって本当にたっくさんのアイテム使い倒してきて
ようやく出会えた宝物だから 笑


だけど凄く質問が多いから、とっておきのスキンケアのうち1つくらいは
ここにUPするかも 笑



なので不定期更新すぎるけどまた見にきてね♪
[PR]

by sanastyle | 2011-02-04 15:55 | 2011 winter
2011年 02月 03日

春よこい♪

e0198247_2356158.jpgこんばんにゃ


ニーハイソックス実はたくさん持ってるんだけどw

なんとなくもう年齢的にどうかなー?って思ったりして
なのに可愛いって思って買っちゃうから
ずっとクローゼットに入れたまま。


なので、凄く久しぶりに履いてみました053.gif




ところで・・・みなさま、見ていてくださいw

このたるんできた太もも。。w

ジムに通い始めたのでこれから頑張って続けて
引き締めていこうと思います(;´・ω・`A ```









このコーデ色味を抑えてますが、今年はビビッドカラーも流行ることだし、e0198247_045797.jpg
でも流行よりもなによりも、私的にしばらく落ち着いたカラーの
大人っぽいコーデとか昨年珍しく多かったので
やっぱ元々大好きなピンク・ブルー・パープル・レッド、柄物も
たくさん取り入れて今年は明るいコーデをする予定053.gif

最近買ったアイテムもほとんどが明るいカラーの物060.gif


春に向けて髪色もチェンジしようかなぁ♪



やっぱ早め早めに次の季節を意識したいの。


実は冬が一番嫌いだし 笑


e0198247_0123054.jpg
みんな肩を丸めて姿勢が悪くなって

街中の色もなんだか暗めで、

せっかくオシャレしてもアウターの印象が強くなっちゃったり

あまり好きじゃないんだなぁ・・

寒いの苦手だし。


春・夏・秋は大好きだよ060.gif


今年はドットも気になるし、春っぽい明るいカラーのメイクも気になるし
オシャレ楽しみ060.gif




早く春になぁれ053.gif
[PR]

by sanastyle | 2011-02-03 00:16 | 2011 winter
2011年 01月 21日

好きなPHOTO★

今デスノート見てます053.gif
これコミックで読むと巻が進むごとに文字増えてわけがわからなくなってくるけど
私この映画版好き053.gif

ていうか藤原竜也が好き053.gif
あと松山ケンイチは凄い好きとかじゃないけど、
L役の松山ケンイチは大好き053.gif


さて、本題。



夫が何気なく撮ってくれた自然な写真2枚。

e0198247_21155657.jpge0198247_2117533.jpg





















このナチュラルな感じの2枚のPHOTOがお気に入り053.gif


神社の神聖な雰囲気が大好き。

キレイな気持になれるから大好き。

心が洗われるから大好き。

神様にお願いするっていうより
日々の感謝を伝えにいくのが好き。

毎日HAPPYです。
ありがとう。

家族が仲良く過ごせてます。
ありがとう。

みんな健康です。
ありがとう。

お店も順調です。
ありがとう。



また書くね♪

BYE053.gif
[PR]

by sanastyle | 2011-01-21 21:28 | 2011 winter
2011年 01月 16日

2011 START

超遅くなりすぎですが、
あけましておめでとうございます053.gif053.gif

忙しすぎた成人式が終わって、やっと落ち着きました。

他にもサロンのブログや、サイトのコラム連載も持ってますので、
忙しくてこちらは放置・・・


だったけど、「天使が・・」の方に載り切らなかったコーデ載せておきます053.gif

ダボっとしたニットにフリルのスカート履いてみたよ。

このニットはg.u.で激安でした♪

INGNIのスカートも今年のSALEでGET053.gif



SALEに行くぞー!って行ったことはここ何年もないんだけど、
たまたま行って安くなってると得した気分♪


SALEって人が多いし人が多い中で買うと失敗が多いから
買い物大好きだけどそういうときは行かないことが多いの。

でも今年は、大雪で実家帰れなかったから、
行くとこなくてお買い物しちゃったよね(;´・ω・`A ```


次の、月・火がお正月休み以来のお休みだから。


多分ね、またなんか買っちゃうかもね 笑


久しぶりにお友達とショッピング予定なんだ060.gif


年末から息つく暇ないほど頑張ってきたし。


だからご褒美にこんなものも買っちゃったよね・・

e0198247_0493245.jpg買おうか迷ってたドルガバのバッグ053.gif

結局買っちゃったw

30%OFFになってたし060.gif


そして、今度の月曜日は、13連勤した自分へのご褒美に
アロマエステに行ってくるもんね。

毎月行ってたのに、ずっと忙しかったから
9月から行ってないのw


多分私の身体ボロボロだと思う。

癒されてこよ。

e0198247_0531739.jpg
e0198247_055473.jpg
e0198247_0592915.jpg
e0198247_0564413.jpg


なんかまとまりのない記事になっちゃったけど、
明日も仕事頑張ります053.gif

GOOD NIGHT053.gif
[PR]

by sanastyle | 2011-01-16 01:08 | 2011 winter