<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

Last 秋コーデ

e0198247_2237592.jpgこんばんは★

またまたお久しぶりです053.gif

私の中で、9~11月は秋で12~2月は冬なので、

2010年秋コーデもこれで最後★

暗くなりがちな秋・冬ですが、
今回はGOLDワンピに花柄タイツを合わせてみました。


明日から12月ですね。

本当にあっという間な毎日。

年内にやるべきことが満載で毎日忙しいけど気持は焦らずに
事故やミスに気をつけて気を引き締めつつ
楽しく笑顔で穏やかに毎日をおくりたいな。



明日もおしゃれにHAPPYに053.gif


おやすみなさい。

また書くね053.gif
[PR]

by sanastyle | 2010-11-30 23:03 | 2010 Autumn
2010年 11月 26日

happy special simple

ZARAで買ったこのミリタリーシャツ今年は活躍しました053.gif
e0198247_10432163.jpg
実はこれ夏のSALEで買ったからLast1個
半額で購入したんだけど♪

年末も近づいてきて溢れかえったクローゼットの洋服たちを
整理しながら誓いました。


これからは、高くても安くても
本当に気に入ったお洋服だけを
クローゼットに迎え入れようと。


私ストレスとか溜まると一度に4,5着購入して
他にも靴を2,3足、アクセサリー2.3個
小物とかもジャラジャラ買っちゃって
気づくと・・


収納どうしよw

みたいなw



そんな自分とさよなら。


e0198247_1048525.jpg 

これからは

安いから買っておこう。

とか

タイツは何枚でも使うからたくさん買っておこう。

とか

使えそうだからとりあえず買っておこう。

とか

インナーストックしとこう。

とか


そういうのやめます。



その代わり一目惚れして気に入ったらどんなに高くても買おう。


e0198247_1051541.jpg


どっちにしようって2つで迷ったら、今までは
両方買ってみたり、デザインとかほとんど一緒だったら
値段の安い方を買ってたけど

これからは高い方を1つ買おう。


その方が大事に着るし
クローゼット満杯にならなくていいし
手放すときの貰い手もあるだろうし。


本当に気に入って買ったお洋服は
私は何年経っても袖を通してたりするから。

考えて考えて買ったものじゃないやつは
1度しか・・・1度も着てないものもたくさんw


もっとHappyに
もっとSpecialで
Simpleな
毎日を送るために。


忙しくなってきたので・・

また書くね053.gif

           BYE♪
[PR]

by sanastyle | 2010-11-26 11:05 | 2010 Autumn
2010年 11月 21日

反動

e0198247_21495574.gif

こっちへのブログUPかなーーーーっり久しぶりになってしまったーw


お客様にe0198247_227590.jpg


「来る度、雰囲気が違いますよね。」


って言われると何より嬉しい私053.gif



子供と公園に行った日は超ラフに動きやすさを重視して
ライダースとスキニーカーゴとペタンコなミネトンカで
コーディネイト053.gif
凄い寒かったから首にもファーマフラーを★


髪も珍しく巣のまま。


何もしないと本当ただのストレートなんだよね。


少し髪に癖が欲しかった。

普段はほとんど巻いてるけど、この日は本当起きたままの髪。





e0198247_2213242.jpgそして次の日はその反動が出て、
髪も巻いてハーフアップにしてガーリーなクラシックな格好に。


イルミネーションを見に行くときは少し
ロマンティックな格好にしたかったから053.gif


「今日は昨日と全く違うテイストにする。」


意識してるわけじゃないんだけど、
飽きっぽい私はそれが当たり前になってるみたい053.gif


1度しかない人生だからいろんなテイストを
楽しみたいよね♪



fashion is life



明日はどんなスタイルにしようかなぁ♪


それでは、

GOOD NIGHT053.gif
[PR]

by sanastyle | 2010-11-21 22:33 | 2010 Autumn
2010年 11月 07日

girls talk

こんばんは♪

久しぶりです★e0198247_0245372.jpg

ずっと試験やなんやで後回しになっていたお友達とのデート053.gif

久しぶりに実現しました。

昔から彼氏とのデートよりお友達とのデートの方が

「何着ようー?」


って悩む私。

なんか同姓である女の子と会うときの方が迷っちゃうんだけど。


みんなもそうなのかなぁ?


男の人とデートの時って、こういうの着ていけば喜ぶだろうなーって
いうのわかるから初デートなら割と王道いっとくし
ある程度何回目かのデートなら
なんでもいいやって感じなんだけどね 笑

e0198247_031464.jpg


同姓に褒められるのが一番嬉しいよね053.gif


男の人に可愛いねって言われたら

「この人・・下心があるんじゃ・・」

とか思うけど、(勘違いw)

女の子に

「可愛いー」

って言われたら嬉しくてにやけちゃう 笑



この日はまたいつものようにずーーーーーっと喋りっぱなし。


特に今回は期間が空いていただけに私何かがたまってたのか
すっごい喋り過ぎてた気がする。。


でもやっぱりGirls Talkは私にとってはデトックス。


また新たに頑張れそうなそんな感じ♪



この日はファーのブーツカバーが凄く大活躍したな053.gife0198247_0354252.jpg

すっごい寒かったんだけど、1日中温かくいれたよ053.gif


寒いのが1番苦手なのでこういう温かくて
履くだけで可愛くなれちゃうアイテムは必須ですね♪




ヘアも編込みしてシニヨンをサイドで作って
後ろは盛りっとさせました♪

私はこれを宇宙人Hairと呼びます053.gif


あ、明日は七五三のセットで早いんだった。。。


もう寝ます053.gif


また書くね♪




Good night
BYE053.gif
[PR]

by sanastyle | 2010-11-07 00:56 | 2010 Autumn