人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANA ~style~

sanastyle.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

カジュアル&クラシカル

カジュアルDAY★


カジュアル&クラシカル_e0198247_2244287.jpgお友達の手作りの

ニット帽を主役に★


ファーのブーツもベージュでカジュアルに★


フィッシュボーンでヘアアレンジしてカジュアル度を上げました053.gif


こんなカジュアルな格好しながら、この子に任せて大丈夫かしら?

と新規の年配のお客様が思っているであろうところに、
きちっとした仕事をして、
ビックリさせるのが大好き 笑


ついでに

子供がいるの!?


と言われると尚嬉しい053.gif




そういうところ。


私Sかも・・って思う 笑カジュアル&クラシカル_e0198247_2249330.jpg


今年は毎年恒例の咳喘息が早めに病院行ったことで出なかったのは
よかったのに、早朝から夜遅くの仕事で
コンタクト装着時間が長すぎて、
角膜炎になってしまったwwww


あー結局、年末は何かがあるw


皆様もお身体大事にしてね★


カジュアル&クラシカル_e0198247_22514348.jpg




カジュアルコーデの次の日とかってカジュアル&クラシカル_e0198247_2254558.jpg
やっぱりクラシカルなコーデにしたくなる。


この間忘れられないBAGに出会って、
今悩み中。。。


大体お高いBAGは旦那様に買ってもらうんだけどw

この間ノートPCとか色々買ってもらったので
自分で買おうか検討中・・・

ただもう最後の1つって言ってたし店頭に無いかもしれないけど・・


でもかなり可愛かったんだよねー・・

しばらく忘れられそうにないかも。

今度、もしもSHOPに行ってあったらカード使っちゃいそうな予感・・


久々の物欲だw



それではまたね★

by sanastyle | 2010-12-14 23:02 | 2010 Winter


<< 2011 START      Last 秋コーデ >>